page top

長良川温泉女子旅 長良川温泉女子旅

女子にイイコト、たくさんあります。

長良川温泉女子旅とは

長良川温泉に女子旅、しませんか?

長良川温泉は、『温泉総選挙2017』女子旅部門におきまして、栄えある第1位を獲得いたしました。

それを記念し、2018年4月~12月まで、長良川温泉エリアで女子にお得な3つの企画

①プレミアム女子旅デー、②女子旅クルーズ、③Instagram写真投稿キャンペーンが、スタートします!

浴衣・着物に着替えて情緒ある川原町を歩いたり、水うちわや和傘のお店を見ながら、インスタ映えするスポットをめぐったり、かわいくておいしいスイーツを食べ歩いたり、今回の企画に参加して、すてきな川時間をすごしてください。

「温泉総選挙」とは、一般のみなさんの投票が、温泉地の応援につながる国民参加型の地域活性化プロジェクトです。今回の受賞は、長良川温泉若女将会での女性の感性をいかしたお土産品開発や観光PR、長良川おんぱく(体験型イベント)での女性向けの体験が多いことなどが、受賞の要因になったと言われています。

プレミアム女子旅day

プレミアム女子旅day

2018年4月〜12月、女子旅キャンペーンの期間中、毎月最終金・土曜日のプレミアムフライデーは長良川温泉プレミアム女子旅day!

浴衣・着物の女性限定でおトクな割引をご用意しています。

この機会にフォトジェニックな川原町散策を楽しんでください♪

クーポン提示でお得に楽しもう♪

サービス一覧も掲載のマップをダウンロード ▽▽▽

女子旅day特典MAPダウンロード(PDF)

プレミアム女子旅dayクーポン

女子旅クルーズ

女子旅クルーズ

2018年5月11日〜10月15日の鵜飼期間中、毎月1回 1船限定で女性専用船を運航します。

お船もこのとき限定の特別仕様。女性の心をくすぐるしつらえやおもてなしをご用意しています。

季節に合わせたお弁当に、インスタ映えする水うちわの貸出も!

ちょっと贅沢な川時間をお過ごしください。

ご予約・お問合せは

岐阜観光コンベンション協会(TEL:058-266-5588)

または
長良川おんぱく公式webサイト▽▽▽